

同窓会の写真を観ながら

斉藤和義のようなずっと好きだったんだぜのような歌詞はせいぜい20歳台でないと通用
しないと思った。思い出で充分。今はお互い年を重ねて違う意味でいい顔になっていると思う。
(苦笑)

僕のような実家が引っ越して、私も故郷から
出た人間は、同窓会に誘われてもなかなか参加できない。

でも、いい人がいて写真をHPにアップしてくれて状況に参加した気分にはなる。

誰かわからないほど変貌した人もいれば、昔のままの人も多い。



theme : ひとりごと
genre : 日記

神田沙也加の下まつ毛塗り過ぎ

堂本兄弟のゲストは神田沙也加さんのまつ毛がとても
気になります。偉大な親が目が小さいから別に
大きくみせなくても目は大きいと思います。

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

連続ドラマは1話で決まる #小泉今日子

とんねるずの食わず嫌いのゲストは小泉今日子と向井理。
ともに番組宣伝。

小泉今日子さんは実生活もドラマと同じ湘南で住み、連ドラ
を観るようです。初回を録画して、優劣を決めるという普通の
生活をしているようですね。

小泉さんと向井さんのドラマは落選しないことを祈りします。

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

45歳の小泉今日子さんの役は痛かった

同年代のアイドルが出ているから、録画していた最後から2番目の恋を
観てしまった。

ちょっと強引ではあるが、出会いがあり反発しあったりで昔のドラマを
観ているような感じ。

小泉さんは素晴らしく演じているのでおばさん呼ばわりされるのにすごく閉口
してしまった。。。

今月に同窓会があるんですが、皆もっとおばさんおじさんになって会うのは
どうなんだろう。高校の時もいけてない私はとても行く気にはならない。

いい思い出にしておきます。現実は怖いから。。。。

theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

タニタ食堂で帰れま10はほこたてでは? #帰れま10

痩せたい人のメニューをみんなでドカ食い。カロリー調整なんて
まるで無視。でも宣伝にはなりますね(今は宣伝無しでも満席ですが)

最近帰れま10の放送後の店に行ったら、ランキングをちゃんと紹介して
購買意欲をそそるようになっていますね。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
