

西本幸雄さん死去

阪急ブレーブス、近鉄バッファローズの名監督。

V9のジャイアンツに真っ向から勝負してダメ。江夏の21球で日本シリーズでは
敗軍の将のイメージが強い。

解説も、口下手であるが、真面目さが伝わりよかった。

結果的には優勝したが、吉田監督を推薦せず阪神の監督になっていたら
暗黒時代はもう少し短かったのかなあ??

それとも永田ラッパさんと喧嘩したくらいだから、シーズン中に切れて
辞表だしてしまったかも?

ご冥福をお祈り申し上げます。

theme : いま思うこと
genre : 日記

やはり落合監督は運が無い #dragons

福岡ソフトバンクホークスのホントに強いね。

3点取られて中日はあきらめたと思う。

だって2点打線だもの。

ファンとマスコミを大切にしない落合監督は退団ですか。。。。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

落合監督らしい最後#dragons

日本シリーズ最終戦。勝てば、日本一の解任監督になれる。
名古屋で3連敗して、ファンを裏切り。AWAYで胴上げ。
最高の偏屈王としてふさわしい。

theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

練習は嘘をつかない

2年前オーストラリアで溺れたことがきっかけに
ジムの水泳へ。最初は25メートル泳げなかったクロールをけのび
から始めて、だんだん泳げるようになり、今は4泳法を覚えて
1000メートルを休みながら泳げるようになりました。

ただ痩せない。。。。。

theme : スポーツ全般
genre : スポーツ

競馬心理学

秋のG1シリーズ到来。先週は秋華賞。
一番人気が負けて、夏の上がり馬が勝利。
どちらも池添のお手馬。でもホエールは一番人気必至。
内入れて包まれたらと慎重な騎乗。

来週も池添は3冠がかかった菊花賞。距離は未知数。
ステイゴールドという渋い血統。

まあガチガチの一番人気だけど、外回りだから何とかなるんでしょうね。

theme : JRA馬券予想
genre : ギャンブル

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
