

時間の無い人には最適

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))
(2008/01/24)
水野 俊哉

商品詳細を見る


この本は筆者の失敗から始まる。

よく宝くじが当たった人は不幸になるというが、お金は魔物で、
使い方もわからなくなる。

成功本に出てくる人には、今をときめく勝間さんもいれば、ナポレオンヒル、ロバートキヨサキ、
中村天風のおなじみの人もいれば、IT関係の三木谷氏、ホリエモンも、藤田氏、折口氏の
著書も紹介している。

成功本を読んで成功した人はいるのかということを命題に、成功とは何かを考えさせられる
本でありますね。。。

私はこの本を買うために、丸善にいったんですが、うまく検索できずあきらめたところを
妻が携帯で検索してやっと本を買うことができました。

妻曰く
『効率が悪い、すぐあきらめる、欲しいという気合いが足りない』と
成功本以上に教えられてしまいました

theme : 楽しく働く
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
