

シンボリルドルフの思い

みのもんたの『思い切りいいテレビ』今日は何の日を見ていたら、

1985年4月29日にシンボリルドルフが天皇賞に勝って
5冠馬をとった日ということ。

あの時バイトで京都競馬場にいたけど、競馬には興味が
無かった。さすがにルドルフとミスターシービーは
凄かった。この馬のおかげか不幸か競馬に関わるように
なってしまった。

まだ、海外との差が激しい時代に遠征し6着となったが、
勝てると誰もが信じていた。

種馬となってトウカイテイオー、アイルトンシンボリを輩出したが、
お父さんを超えるようなインパクトはでてこなかったね。

今も元気な姿がテレビに放送されてとても嬉しい。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
