

中日がぴったりくっついてるね

ジャイアンツも地力が出てきたが、中日が一番怖い。

なんせ、川上ですら、怪我すると戻る場所の無い、
先発陣。
若手の有望な打者。
韓国とのパイプ。
FA選手の獲得もできる。

なんといっても、落合の非情な采配。
勝利至上主義、これが原さんには無いところ。

クルーンのボールを魂のボールだの訳わからん
コメントよりも、2アウト満塁ノースリーにしたシチュエーション
が負けを認めないとね。。。。

阪神はフォードが不振だから桜井を使えばと思ったら
二軍にいっちゃった。

今岡もいいイメージで巨人戦を終えて復活して欲しい。

林が戻るまでに復調しないと本当に忘れ去られるよ。

上原は2軍ですか、活躍するまでFA宣言は封印しないと、
中村紀のようになってしまうよ。

全然関係ない話ですが、福原愛ちゃんの聖火リレーで
突っ込んでいった台湾人は北野誠に似ているね。

探偵ナイトスクープの余興かと思ってしまいました。


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
