スポンサーサイト


自分論

山田さんを不器用な生き方と言いましたが、かくゆう私も不器用な生き方でした。

小中高は、3歳上の兄が学校の優等生でそのできない弟という
レッテルが貼られ続けました。

大学も普通の大学で就職試験はバブルにも関わらず、なかなか決まらず、
当時金融だったらどこでも採用という流れにやっと気づき入社。

入社しても、軍隊体質になじめず、上司の命令に逆らい、転勤ばかりさせられる。
その後会社は倒産し、職を転々とする。

現在は昔に比べれば、生活は楽になりましたが、また軍隊体質の会社に入りました。

まあ、これで生きてこられたのは、私の周りのいい人がたくさんいたのと、
本を読むのが好きで、どん底の時に、願い事が叶うとノートに記述したことが、結構好転したこと。

あとは薄毛に悩んでましたが、シャンプーを変えたら、だんだん目立たなくなったこと。

悪いこともあれば、いいこともあるということで、手相、姓名判断等でさんざん言われた
大器晩成とういう人生になるということを信じて行動してきます。(大器かな??)

最近の著書は。京セラ創始者の稲森氏の本を読んでいます。失敗と思わなければ
失敗しない。成功するまであきらめないということでしょうかね。。。。

でも、山田さんのサスケ攻略はスポーツですから、体力の限界があると思うので
この言葉は捧げれません。

水曜日私の予想を裏切る大活躍期待してます。
スポンサーサイト

theme : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
