fc2ブログ

サスケ山田さん論2

なんか、執拗に山田さんのことを書いていますが、自分自身不器用な
生き方をしてきたので、自分史をたどるつもりで書いてます。

山田さんはTBS番組に多大な影響を与えている。

まずは、長野さんという漁師さんの発掘である。
彼はサスケ攻略第2号という称号があり、今回入院さえ
なければ、最も攻略に近い人である。

彼は山田さんに憧れ、プロモーションデモテープをTBSに送り、
それがきっかけでサスケオールスターズの仲間入りを果たす。

長野さんはスピード、そして漁師で鍛えた腕っ節の強さとサスケの為に
生まれてきたようなセンスである。

また、山田さんは自分で攻略マシンを作るという真摯な取組が、白鳥さんを
はじめ、攻略マシンを実際に作る人たちを増殖させ、サスケマニアのカリスマ的存在となる。

現在山田さんはニューバージョンの攻略マシンも完成させて、それを惜しげなくオールスターズに
提供させている。

サスケオールスターズのほかの人は、ガソリンスタンドのサスケ皆勤賞の人は出るたびに
出世したり、消防士の人は全国のポスターに採用され、表彰されている。

山田さんはいい一軒家に住んでいるが、相変わらず、鉄鋼所アルバイトの肩書のままで、
グリーンスタジアム神戸で飲み物を売ったりするアルバイトもされていました。

出演料はもらえているかもしれないが、タレント一人のギャラに比べても大したことがないと思う。

こんな不器用な山田さんに、サスケ評論家および攻略マシンの版権でも差し上げてはいかがかな
と思うのは私だけかな??
スポンサーサイト



theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

tag : サスケ山田

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア