

明日からキャンプ

明日から、プロ野球もキャンプイン。

昨年は無職ということもあり。スカイパーフェクトTVのスカイAで練習風景をぼーと
みていました。

桜井、喜田は期待していたけど、全然キャンプでは華が無かったけど。。。。
喜田は広島で開花したね。

今年は今岡の引導渡しと、ポスト矢野である。今岡も、奥様が自立しているのでここで
踏ん張らないと三行半ということも、ありうるので、何としても三塁死守して欲しい。

あと、中途半端な伸び悩みの藤本、関本の2塁争いである。昨年、いろいろ2塁起用してみたが、やはりこの2人が最後は争った。

この低レベルさを打開しないと、破壊力あるジャイアンツ打線と寄せ集め外国人いいとこどり
投手陣には勝てない。

いつまでもJFK頼りでは、もうだめだし、金本、桧山、下柳、矢野が中心では若手も浮かんでこない。

桜井、林、鳥谷、赤星を中心に投手は福原、安藤と若手左腕陣に期待。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
