スポンサーサイト


なりたいものはなに

外交中に同僚にばったり会って、コーヒーを飲む。

お互い仕事がうまくいっていないのか話が合う。

私よりかなり年上ですが、ビジョンが持てないこの仕事はやはりつらいという。

私はまだ子供が小さいので、ビジョンも無く、今をこなしているだけですが、この先
先輩のような人生になるのは、やはりきついですね。。。。

会社って輝いている同僚がいると、やる気は移りますが、全体の空気がどんよりしている
職場では、皆が悩み多き人に変わる。

それにしても、私は何になりたいのかではなく、どんなことができるのかを
今、探しています。

私立中学に入れなければいけないとなると、収入増です。
今の会社ならやっていけますが、この先のことを考えると、どんどん加齢していく。

人生の折り返し地点は、悩みが多いですね。

スポンサーサイト

theme : 就職・転職・起業
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
