スポンサーサイト


髪の毛が復活

今週は最後の忘年会。

今まで、薄毛になってきましたねえ、と後輩にもいじられていましたが、
今年は、増えましたねえと言われました。

いきつけの散髪屋の担当にも、同じことを言われてきましたが、彼に言われて
確信が自信につながりました。

でも、下げどまりしただけで、増えてはいません。髪の毛が生える環境が整えば
防ぐことができるということだけ、わかったことだけです。
問題はシャンプーです。
今まで、惜しげなく、高い増毛、育毛シャンプーを使って、発毛、増毛トニックも使いましたが、この行為自体が間違いであったということ。

この成分自体には問題はないと思うが、臭い匂いを消すとか、香りをよくするためにいろいろな化学香料が使われている。これがダメなんだなあと思い、自然派シャンプーに変えたら、抜け毛が減り、太い髪の毛が生えるようになりました。

スポンサーサイト

theme : 薄毛・抜け毛
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 薄毛、

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
