

元山一證券、拓銀マンは今

あれから10年、金融機関の破綻ラッシュが続いた。

山一證券の破綻後、社員は何度も転職を余儀なくしている。

会社に対しての愛社精神も無くなっているのも確か。自分はこの場所ではないともがいている人もいっぱいいる。

私も、山一證券マンとは違うが似た様なケースを何回か繰り返し転職をかさねている。

安寿の地だった会社も買収され、解体された。言われも無き解雇も受けた。でも、捨てる神あれば拾う神もいて今の会社にいる。

山一證券の復活は必要無いと思いますが、商標を取り直した、元山一マンの夢を追い続けるのは、ちょっと感動しました。

theme : テレビ東京系
genre : テレビ・ラジオ

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
