スポンサーサイト


古田監督ありがとう

君は同世代で輝いていたよ

僕は古田君と幼馴染ですが、仲良しではありませんでした。
君がヤクルトに入っても、タイガースファンは辞められず、君のヒット一本が僕の年収ですとセールストークで利用させていただいたり、プロ野球選手になりたかった夢を君に託していたと思います。
正直、中学時代は君より上手な選手がいっぱいいて、事実先輩も同級生も甲子園に出たり、セレクションで強豪高校でいく中、君は普通高校に進み、大学も一般入試で合格したごく普通の子でしたが、高校からスカウトがマークしたり、強豪校の監督があの無名のキャッチャーすごいと絶賛したり、非凡なところはチラチラと示していました。
大学卒業も、ドラフト1位候補と騒がれながら、指名すら受けず、トヨタに拾われるように入社したけど、それが君の運の良さでしたね。嫌いかもしれないけど、野村克也に出会わなければ、絶対今の君は無い。
消化試合は中日、巨人から全勝してタイガース優勝に貢献してください。くれぐれもグライシンガーをタイガース戦にぶつけないでください。

ありがとう古田敦也君。



スポンサーサイト

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
