

7点差でもあきらめない

ひーやん久し振りの快打
前半で7対0って球場に遅れて球場に来た阪神ファンはついてねーっと思ったが、実際は入場料を得した気分でしょうね。

85年優勝した時に、甲子園に遅れて着いたら、8対0で負けていたが、バース掛布、岡田のホームラン、吉竹のホームランを塀をよじ登ってもぎとるファインプレーを目撃したことがある。

反対に2003年の優勝時には8回で5点差以上あったので途中で帰ったら、その裏大逆転したところを見逃したこともある。。。

野球は最後までわからない。
でもJFKは今日も休みだと思っていただろうね、正直

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
