

海外でプレーしても

MLB,サッカーと現在の若者は海外旅行しないという昨今で、スポーツ選手は
貪欲に挑戦する。

今年の目玉は何と言ってもダルビッシュ。怪我が無ければ必ず通用すると
皆思っている。あとは黒田投手のヤンキース。松井秀も復帰してくれないかと
期待しています。和田もしぶい活躍をと思っている。

ただ、松坂、上原は今年頑張らないと厳しいのかなあ??

サッカーもそうだけど、シーズン中の解雇は茶飯事。
結構活躍出来なくて伸び悩んでる選手が多い。

日本のプロ野球もJリーグも出戻るところがあると思ったら
絶対に成功しない。初心忘れないで頑張って欲しいなあ。

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
