

脇谷は最低のプロ野球選手#hanshin

今東北関東長野の被災者に夢や希望を与えようとしている時に最低のプロ野球選手がいた。脇谷はエラーで一点とられなおフライを落として追加点では二軍に落とされると思いも分からないでもないが、完全な落球の誤審を平然な顔してベンチに戻る態度が気にいらない。原監督も没収試合にするくらいの心意気がほしい。阪神タイガースで同じ場面があっても今年はエラーしましたと言って欲しいです。今年は正義感ある試合が観たい。審判も誤審を認める勇気が欲しい。

tag : タイガース

comment

Secret

No title

そもそもブラゼルがもっといい当たり打てばなんてことはなかったんですがね。

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
