

明日のいいとも出演はM1王者になるためのブッキング??

今日でM1グランプリで終わり。最多出場の笑い飯が優勝という結果。

まあ、功労者としてはいいと思いますが。もう新鮮味は無い。

フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、チュートリアルの時は
東京の人は誰だあいつらという感じでしたが、どんどん売れてきて
今や、バラエティに必須な人達。でも最近のNON STYLE、サンドイッチマン
、パンク何某はそこまでの売れ方はしない。ましてやS1ダブルでも華が無い
NON STYLEの状況では、紳助氏も開催の意義が無いと思っても仕方が無い。

もともと芸人人生にピリオドをつけさせるため主催した大会。
オードリー、麒麟、南海キャンディーズと優勝しなくても人気者を
輩出したことも、素晴らしい。

お笑い若手芸人にとっては、1発屋でもいいからブレイクするチャンスが
無くなるのは本当に痛い。あらびき団しかチャンスが無くなるのが
死活問題。

theme : お笑い/バラエティ 全般
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
