

厳しい環境を生き残るには

毎日怒られたら慣れてきますね
何回も転職すると、会社への忠誠心なんかどこへやらで、
出来なければ、他を探せばいいという気持ちです。

でも、今回だけは、見返してやりたいという気持ち。
前の会社、そしてライバル会社に入ったので、前の会社から来た奴はたいしたことないと思われたくないプライド。

久し振りですね、こんな負けず嫌いな性格が湧いてきたのは。。。
やはり、気合いが無いとだめですね、営業は。

勝ってこそ、転職成功というところですかな?

theme : 楽しく働く
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
