

井川遥のお母さんが浅野温子ですか

ドラマの役者の年齢は複雑だ。前は山ピーのお母さん役
真矢みき。20歳頃に生んだことになるのかな。

今のドラマだと浅野温子さんの息子は嵐の二宮君はまあ妥当と思えるが、
井川遥さんだと10代くらいで生んだことなのかと思う。
圧巻だったのは5日連続ドラマの泉ピン子。

草なぎ君とイモトだと10歳くらい草なぎ君の方が上に見えるが
中年になるといつの間にか中井貴一とピン子が夫婦になって
10歳以上ピン子が年上に見えてしまった。

ドラマ上日系1世なのに英語がしゃべれないピン子。
何十年もアメリカに住んでいたのに。。。。

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
