スポンサーサイト


NHK73年入局の悲喜こもごも

昨日のネプリーグで大塚さんのコメント、インテリチーム仁居た
宮本さんに向かって、「今、我々は敵同士戦っている場合ではない。今の敵は池上 彰だ」
と皆を爆笑と苦笑を誘っていたが、今日も4時間スペシャル。

NHK時代は大塚さん、宮本さんの方が主流で、記者だった池上さんは
どちらかというと目立たない存在だった。でも子供ニュースから
大ブレーク。今やMR.NEWSという異名でd各局まんべんなく出ている。

宮本さんはうまくいかず、大塚さんはめざまし以外はクイズ回答者でしかない(何故か独身)

大器晩成
スポンサーサイト

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
