

明日は選挙

参議院選挙は明日で決まる。龍馬伝も19時10分ということで予約も
変更。選挙モード突入。

昨年は民主党躍進で、政権交代をしたが、今回はその通信簿と
なる。54議席をとれば、まあ問題無しであるが、
無党派層の票がどこになるかがわからない。
投票率が下がると組織票をもっている党が強くなる。

それにしても池上彰さんがずっとテレビでずっぱりで
選挙と消費税の説明をして、政府広報のような働きを
していたのは、どこの政党にとって優位になったんだろうねと
思いましたが、みなさんはわかりますよね。。。。


theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
