スポンサーサイト


人生は巡る

うーん複雑


買収された会社にいた私は、希望退職という選択をして、割増退職金をもらって退職したが、その後の仕事はなかなか思うように行っていない。
でも、宣告した人たちも最近買収されて、今度は宣告される方のリストに挙がっているという。
あなたはもういりませんということを言うのはキツイ仕事だと思います。でもその人も明日は我が身というのを感じながら、私たちに宣告していたんだと今になると思う。
私の場合は、何とか就職できたが、中には、高齢でまだ決まっていない人もいる。
本当にこれから、買収、合併が増えてくるわけで、家族主義の会社でも明日はわからないのが実状だ。
スポンサーサイト

theme : 私さがし・仕事探し
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
