

ハッピーリタイア

昔、大橋巨泉さんの著書で読んだハッピーリタイア生活を推奨していたが、
私にはまだ55歳は先だと思っていたが、だんだん自分も
近付いている。3億の貯蓄が無いといけないと巨泉さんは
言っているが、そんなお金も無い。

でも、巨泉さんは55歳でリタイアしたことにとても
後悔していたようで、絶頂期の引退はやはり寂しい結果だった
ようです。

今島田紳助さんは沖縄生活中心で週3日しか働いてないようです。

でも、沖縄生活は寂しいとのこと。
お金があっても、力と名誉を得た人は常に、真ん中にいないと
寂しいようですね。

私はお金があれば、すぐに仕事をしたくない人ですが、
そういう人にはお金が集まらないようです。

でも、今どうすれば、リッチなれるか考えられるのが
楽しい。
まだブレイク前の自分。大器晩成の晩成って何歳になれば
いいんでしょうね。



theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ŀ?「」??????ľ?????ä??å??ä??

Ŀ?????Ρ?Τ??Χ?????????????????θ??Ĵ?Ĥ??????NPOΤ"??"?ξ???????Ū??γ???¸????Τ?º?????20?ǵ???褦?????NPO??ή???Ĺ ?????¤????? ???????餻?Τ???ä?Ŧ?? ??????????????????Τ??ä??ä??????????Τ???????Ĥ??Ū??????ά?Τ??????...

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
