

引退なんですかレッドスター

甲子園で一番盛り上がる瞬間が
見れないのが残念

盗塁する赤星が一番ライトスタンドが盛り上がった。


赤星選手の突然の引退。。。本当に驚きました。
阪神の選手のイメージは鈍足で、ヒットエンドランもしないと
いうイメージで、大味な野球が野村監督がF1セブンした
一人が赤星。野村監督自身が探してきた選手だけに
素晴しいパフォーマンスで甲子園のファンを喜ばせた。

赤星が塁に出ると、2番バッターの応援よりも走れ赤星と
いう声援が出るくらい、一番ファンに愛されていた選手。
2003年の優勝のサヨナラヒットがとても印象に残っています。

その時のレギュラーの今岡が戦力外、藤本がFAそして赤星と
去っていく。プロは厳しい世界ですね。
お疲れ様でした。関西ローカル番組ではなくて
全国ネットの解説者か、指導者になってください。


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : タイガース

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
