スポンサーサイト


横浜IKEAはまあまあ混んでいた

やはり今はららぽーとに食われているかな
大型ショッピングセンターが軒並み建っている横浜地区。そろそろ空いているかなとIKEA港北に行きましたが、ピークは過ぎたとはいえさすがにGW。混んでいました。
今日は衝動買いの中華なべと部屋灯でした。大きな家具は購入予定は無く、広い店内で疲れてしまいました。
閉店近くまでいたので、腹が減って、究極ラーメン横濱家でたまご入りラーメンを食べて帰りました。
私は『家系』ラーメンでもここがやはり行きやすくていいですね。結構並んでましたが、回転が速くてすぐ座れました。
今深夜ですが、まだお腹いっぱいです。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
