

格闘技エアロビクスで気になるおじさん

最近は健康的にジムに行っています。最初の頃はヨガとかでしたが、最近は
プールに、激しいエアロビクスにも挑戦しています。

中でも、格闘技スタイルのエアロビクスにはまっていて
毎週通っています。
大体が常連さんになり、部屋の中で立つ位置が決まってきます。
私もうまくリズムに乗れないので後ろの方になるんですが、そうすると
だいたい高齢のおじさんゾーンになってしまいます。
そういう軍団の人は本当に格闘技したことが無い真面目な
サラリーマン風の人が居て、ジャブとクロスという
ボクシングスタイル、空手スタイルしても決まらないんですね。

講師はイケメンでどうしてもできない女性に教えてしまうから、男の人は
そんなに(というか、運動ついていけなくて腕が下がってしまう)
絡むことが無い。

でも私がいうのもなんですが、そんなパンチ効かないよというくらいに
いけてない。おせっかいにもっと肘を上げて、一点集中してという
アドバイスをしてあげたいくらい。若い女性や、おばさま達の方が
決まっている。

スカパーの夜中に女性のプロボクシングの中継があるくらいだから
女性は強い。


theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
