

競馬予想TVの正しい使い方

スカパーのフジテレビNEXTでやっている見栄晴さん司会の
競馬予想TVも新シーズンを迎え、昨日は予想陣大爆発。

血統予想家の水上さんと三冠王市丸さんは特に予想が安定していて
馬券を組み合わせれば、良く当ります。まだ亀さんは出てないけど、
楽しみですね。。。。

でも、本当に惜しいのは馬群の予想家太組さん。
裏三冠なんだけど、今回のパネルは見易くなかなか参考に
なる。

ただ彼は本命を切るから絶対に当らない予想。
関西弁でいうところの『へんこ』
あとはレース展開の間違い。ハイペース、スローペースの
見方を間違っていて、よく他の予想家に指摘される。

ちゃんと前回、前々回のレースを観る力があれば、かなり
当ると思う。

見栄晴君が、新予想家が増えて出番が無くなると言う
プレッシャーが災いにならなければいいけど、ワイプ出演でも
出して欲しいラップパネルである。

もったいない。。。。

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

tag : 複勝

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
