

柳のときは打つね。。。。

4強2弱セリーグは

下柳は本当に点差の割りには危ないピッチングが多い。不用意な高めの球やいい当たりが真正面について助かったりするシーンが多くて、ギャンブル的な要素が多い。やはり今のように裏ローテの帝王がいい。

今岡が4の4、シーツが本塁打、林も打点。あとは狩野が着実に外野フライでも打てたら万々歳。

福原も復調の兆しのスローカーブが決まった。
ヤクルトは雨で中止したかったんじゃないかな??石井一はもう通用しないなあ、残念ながら。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
