

まるで推理小説

酒井法子という女優はすごい。逮捕までのプロセスはまるで24のように目まぐるしく情報が変わり皆ワイドショーを思わず釘付けにする。当初は夫の逮捕にうろたえ息子と一緒に失踪。海外メディアは自殺したと誤報が流れるくらいの場所で携帯の電波がとだえる。そして息子の保護。一人で行動しているということで余計自殺説が流れる。しかし事件は急展開。じつは自分の逮捕を逃れる逃走だったこと。その間知人の愛人説や弟の逮捕等のニュースも色づけ。推理ドラマは一番犯人と思われない人が犯人というくらいに衝撃を受けた。一番ほくそ笑んでるのはTBSではないかな?生放送一社なので臨場感あふれる番組がとれた。テレ朝は生番組なのに仮面ライダーとは残念。

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
