

金村君は悪くないんだけど

1回盗塁でエラーで3塁に行ってしまった。。。
2回センターとライトがぶつかってランニングホームラン。
なんか、運の無い失点に波に乗れない。

久保も、移籍初勝利まで、時間がかかった。
金村にいたっては2年越しである。解雇がかかっているから
余計真剣である。

移籍選手の先発陣ばかりになりましたが、今は
彼らのハングリー精神にかけるしかない。情け無い状況。

越智はよく踏ん張ったね。原さんも頑固と意地で使う
心意気に感じたかな。
しかし、そもそも不調にしたのは登板過多にした原さんでもある。

何年かにその答えは出るけど、鉄腕といわれた人も最後は登板過多。

1年おきの活躍で長寿なシーズン送っている投手もいるのも事実。

どっちがいいのかは10年後の越智君の運。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
