

競馬道とは??

今年のテーマは複勝だったが眉間にシワぱんだ
複勝転がしで、連勝というのが今年のテーマであったが、4着が非常に多い。。。これは前走がよくて、今回の調教もよいというので尚且つ人気があまり無いということで選ぶと大体が2,5倍以上になる。それを3連勝もすれば、素晴しい結果が待っていると思っていたが、今まで10倍以上の単穴とワイドで稼いでいた私にとって、これほどこんな倍率では買えないと複勝5倍以上を狙うため、全然来ない。

4着は鼻差でも4着だし、好走しても馬券は外れる。ということで天皇賞までに次の一手を考えたいと思っています。
爆笑問題の田中のような4万円も投資できない私はいかに少ない投資でベストパフォーマンスを挙げれるかが課題です。

やめるというのも一つの手ですが。。。。予想するのが楽しいので難しいね。ただでさえ趣味が無いので、見つかるまでは研究したいと思います。

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回収率に徹底してこだわる投資術(競馬)

これだけの高評価を得ているマニュアルですが、現行価格で入手できるのは4月25日まで、しかも全額返金保障付きです。数ある予想法で最も安定した的中率を導くことができるのはおそらくこの予想法だと思います。

競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができたのか?その秘密を知りたい方はいませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★競馬が大好きで色々な競馬情報を買いあさってなんとか三連複の万馬券までならなんとかたまに取れるようになりました。しかし時代はそんなも

今後、これを超えるものが出てくるか・・・(競馬)

【4月21日販売終了】誰もが傑作と口をそろえるこのマニュアルも二度と手に入りません!とにかく「競馬で利益を出したい」「的中率を上げたい」という人には絶対的にお勧めするマニュアルです。最後のこの機会を見逃さないように!

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
