

ぼくは選手時代の真弓は大好きだけど

真弓選手は太平洋クラブライオンズで、西武になる時に
田淵、古沢の大型トレードでタイガースに移籍。
甘いマスクと体格に似合わない長打力で
85年の優勝に貢献。首位打者もあり。
監督によってポジションコンバートが多く
晩年は代打の切り札と、本当に
監督にとっては使い易い選手。

そういう皆に好かれ、空気が読める選手時代が
監督になると仇になったのか。
まずは新井のコンバート。これで打撃が狂う。

あとは、フロントの言うことを聞くので、効果的な
補強が出来ていない。毎日勝ちにいくことなので
実績重視で、若手を使う冒険をしない。

来年はいい監督になるかもしれないが、今年と同じパターン
であれば、期待できないね。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
