スポンサーサイト


女性に持てる友達

女性は危険な香りが好きなのかな
最近私の知り合いは15歳下の女性とお付き合いしている人が多い。一人は独身、もう一人はばつイチ。

彼らは女性に対して非情な態度をとるが、何故かもてる。共通しているのは仕事ができるということと、金払いがいいこと。でもプレゼント攻撃なんて一切しない。常に非情な態度。優しい言葉もかけないが、女性はついてくる。お酒の勢いというのも味方して、一晩でいい関係になっちゃう。

私の場合、そこまで年齢が離れると娘のような感じになり、全然女性として見れない。彼らは恋に貪欲で、次から次に渡り歩く。
今日の飲み会で最近の成果を聞いていたが、うらやましいと思わないがネタとしては盛り上がって聞いていました。

ビリーザーブートキャンプにでも入隊してシェイプアップしたらそういう感情でも湧くのかな???
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
