

タイガース快勝

下柳今期初勝利

3回までで9対1で5回で降板というのは、少し情けない。
ただ、江草、相木で中日に加点されなかったのが、大きい。
2アウトからの5得点は優勝した時の強い阪神のパターン。明日は川上だろうから、今日の勝利は大きい。

田中マー君もソフトバンクから完投は野村監督も嬉しい誤算だろう。
昨日の永井といい、台湾の松坂、田中と新戦力の先発陣がよくなった。あとは一場が独り立ちすると台風の目になる可能性も。。。。

まあ3位4位争いだろうが、プレーオフ出場すると選手も自信になるだろう。
ジャイアンツも上原、パウエルが故障でいないのを金刃と内海、高橋、そして、木佐貫の復活が大きい。姜 建銘がもっとやるとは思っていたけど、そろそろエンジンがかって5月以降は怖い存在に。。。

今年は世代交代というかんじかな?

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
