

前職の同僚のお誘い

転職のメリットといえば、いろいろな人に出会えるということ。

辞めてからも、前職、前々職の人とたまに食事に行きます。
7月はおいしい蕎麦屋があると言うお誘いがあって、
行くことに。
まあいろいろ、苦労を分かち合えたのか、会うと
昔の同僚のままになります。
今は同業他社にいますが、まあお互い情報交換ということ
もできます。

今は本当に転職は厳しい。それに私も歳をとってしまったので
転職は考えなくなり、雇ってくれるだけでも幸せとブログの
テーマと合わなくなってしまいましたが、チャンスはあると
英会話テープを聴いて会社に通っています。

役に立つのかなと思いましたがまあやらないよりかいいか
と続けてきます。


theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
