

ベスト4目標は高すぎる

タイガースは劣勢。サッカーは逆転負け。

岡田監督のいうところのベスト4目標は
高校野球で、初出場した無謀な学校の目標に
近い気持ちがある。

何故なら、選手のポテンシャルが、前回、前々回より
低いような感じがする。

それは中田というカリスマ選手が居ないということもある。
中村俊、遠藤をあわせても、中田という存在に勝てない。
私は中田がそんなにすごい選手とは思わないが
存在感は圧倒的にあった。

俊輔にはなれる存在だと思うけど、今は無い。
日産で、もう一回日本選手と交流して欲しいね。


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
