

コースが甘い

松坂抑えているがコースが甘い

結構真ん中に球がいっているので、危ない。相手の打ち損じも目立つ。
それにしても先制のホームランすごい飛んだなあ。。。。

明日はブルージェイズは大家が投げるそうだけど、放映は無いんだ。日本人投手対決はお預けですね。

今年は東地区にスターターが3人いるから、日本人投手の先発も楽しめそうですね。。。
チャシンはヒットは打たれてるけど、コントロールはいいからなかなか崩せないね。
4回からの松坂が心配。。。

theme : MLB
genre : スポーツ

comment

Secret

松坂はまだボールに慣れていないようだ。掛布さんが言っていたが、ボールの引っかかりが悪くて、ボールチェンジした後のスライダーは危ないとのこと。。。当たり損ねがヒットになったり、真正面のあたりをグラブ捌きが悪く、タイムリーヒットになったり、ついてないことが多いが、精神面に隙があると通用しない。

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
