

関西でやる意味がわからない

どうせなら、上沼恵美子とやしきたかじんに司会させたら

日本テレビの木曜サプライズは大阪からというけど、関西出身の芸人、監督が
ただ大阪出張してるだけ。辛坊さんだって、翌日は東京のズームインに行く訳だし。

どうせなら、大阪イレブンPMのように関西在住の藤本義一、リポートは
タージンくらいにしないと、何か久本も全国区だから、大阪に来ているけど、
関西に居た時に久本の妹はみるけど、お姉ちゃんが関西ローカル
で観たことない。

大阪の素人おばちゃんが面白いからって、頼っていてはだめ。
大阪吉本、松竹から全国区発掘しないとね。

theme : テレビなんでも
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
