スポンサーサイト


面白かったけど悲しくなった

アメトークのテーマはj『○○じゃない芸人』という相方の方が人気があって毎日テレビ出ているのにも関わらず名前を覚えてもらえない悲しい芸人ばかり。ダウンタウン以降グループ名で漫才するから余計名前がわからない。顔も芸も相方に比べ薄い。相方の人気を妬むことなく、スタッフに間違えられても怒らずサラリーマンのような人。彼らの話を笑いながらも共感できる私も、でない芸人のような生活をしていることに気づきちょっと悲しくなった。同窓会も断ったけど多分私を覚えてる人がいるかな?というくらい存在感が無い人生を送っている。地道が一番と慰め目立ちたがりの性格だけど隠している。彼らのことを笑えない自分が居た。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
