スポンサーサイト


一週間が始まる

今日は借りてきたビデオ、20世紀少年を観た。
劇場では第2章をしているから、ビデオ観て面白かった
ら行こうと思ったけど、またビデオでもいいかと思う感じ。

今、同窓会に行くかどうかを迷っている時に、幼馴染が
悪と戦う設定に賛同(まあ、漫画の原作ですが)できなかったのが
どうもね。。。。

本当に、小学生からの一緒の友達に会わなくなったし、
地元を出て、親も引っ越したら、同窓会にも行方不明
扱いされるし、振り返るような気がするのと、
皆、大人になって頑張って姿を見て、俺も頑張ろうと
思うのか?

いつまでもキレイな思い出でいた方がいいのか(好きな子の激変はキツイ)
私も、激変しているし、誰も気付かないし、思い出せないかもしれないし。
私自身、皆さんの中では忘れられた存在と思うし。

というのが、学生時代暗かった私の正直な感想。

こんな機会めったにないし、もう二度と会えないかもしれないから
行った方がいいというのもあるけど、うーん。

まだ先だから、また考えるとしましょう。

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
