

バラエティーは枠がある

最近のクイズ番組だらけには閉口していますが、そもそもバラエティー番組は司会者がいて、コントがあり、歌があってエンディングを迎える。最近は予算削減でロケを減らしスタジオにいわゆるひな壇タレントを集めて安易な番組を作る。
生き残りも厳しい。お馬鹿タレントだった歌手はほぼ引退じょうたい。一発芸人はすぐ賞味期限切れ。おねえタレントはそもそもビューティー業界の成功者がなる。ご意見番も賞味期間あり。昨年あれだけ稼いだ人も今は自分から居なくなった。みのもんた、さんま、紳助は別格である。ありとあらゆる若手芸人をうまくクッションに使い売り出しまで協力するが自分の地位を脅かしそうな存在は絶対呼ばない。
最近はくりーむしちゅーとの共演が少なくなった。紳助は政治を語れるお笑いとなり、お金儲けは天才である。羞恥心の歌提供なんか計算高い。
友達を大切にするのも忘れていないのが、嫌みがない。厳しい世界で生き残っている凄さかな。

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
