

メジャーリーグバブル崩壊か??

井川は、一日でマイナー、薮田、福盛もマイナー、
大塚は怪我、松井はDL。黒田も思ったほど勝てず。。。。

これで上原挑戦しても、どうなんでしょう。

斉藤隆、岡島はそれなりに工夫している。
彼らができるから、俺もやれると思ったら大間違い。

打ち損ねても、ホームランにするパワーがあるから
コントロールとチェンジアップ、落ちるボール。

これを備えていても、ダメな人はダメ。

あとは風土に合うかもある。

言葉の通じない人が殆ど、シーズン中にクビになる
なんて当たり前。

そういう空気が好きでないと、腕一本だけではうまく
いかないようだ。

井川は頑固だから、先発にこだわっているが、
ヤンキースではチャンスが無いと思う。

早く、ヤンキースから追い出されて、もっと
注目されないチームで先発できるかどうかだ。

井川のチェンジアップはアメリカでは通用しないから
違うボールマスターしないと、速いボールあるわけでは
ないし、コントロールもよくない、でも老け込む
年でもない。復活して欲しい。

theme : MLB
genre : スポーツ

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
