スポンサーサイト


ストレスを溜めない 生き方

ストレスをためない方法は転職しかないかも

世の中には、努力しても、絶対に合わない仕事があるんだと
思うことがある。

昔、島田紳助が横山やすしに『お前の漫才は邪道だ』と
言われた時に、僕らの能力では10代から30代までの
男性をターゲットにした漫才で、やすきよのようには
できないと、やすし師匠に訴えた。
人には、自分の限界を知るということで、
どんどん出世していった人だと思う。

そんな偉い人に例えるほどでは無い私の
小さい話ですが、自分の営業スタイルも
合わないタイプがあるということ。

今のやり方では自分が生きないということが
判ったと思う。本当に自問自答して
ストレスがたくさん溜まった。

でも、動かないと不安なので、今の仕事
も積極的に動きつつ、新しい天職を探して
いこうと決意しました。

ブログの題の天職探しの始まりです
スポンサーサイト

theme : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
genre : 就職・お仕事

tag : 転職

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
