

大晦日ですね

今年は地震津波洪水。世界も独裁政権が終わった国も多く
激動の年になりました。

日本復興。
世界平和。

来年は素晴らしい年になることを祈って、年越しそばでも食べます。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

民主党は何処へ 

民主党というのは何処へ向かっているのか?

松下幸之助さんの遺志を継いでいるはずの政経塾出身の総理が
何故人民を苦しめることばかりに力を注ぐのか??

というより何故マニフェスト通りにしないのか?
マニフェストが嘘なら、選挙で問えばいい。

でも、もう誰も信じない。どの党のマニフェストも選挙の道具というのを
わかっているから。

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

民主党議員離党#news

若手議員離党の内容見ると60歳台のおじさんばかり。当選回数の浅い議員離党と報道すべきでは?でも自民党と同じようなことをやっているね。誰かさんは自民党に復帰を願っているそうですね。自称平成の龍馬の名が廃る。

現役なのに永久欠番

金本アニキが現役なのに、永久欠番。

かつての藤田平、和田もいい選手だったがアニキもいい選手だった。

最近はちょっと怪我か加齢で精彩を欠いてますが。

欠番なんてなかなか出来ないですから、とにかくおめでとうございます。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : タイガース

有馬記念は #JRA

三冠馬VSドバイ優勝馬VSJC優勝馬(ラストラン)

これを割って勝つ馬は逃げ馬しか無い。

私個人はブエナヴィスタに勝って欲しいね。

冗談(トウセンジョウダン)

theme : ひとりごと
genre : 日記

鍋は幸せを呼ぶ

今日は家族で忘年会。ふぐ鍋を堪能。

ふぐのから揚げ最高。

締めのおじや最高。

また、来年も出来たら幸せですね。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

カリスマとわがままは紙一重 

スティーブ・ジョブズ Iスティーブ・ジョブズ I
(2011/10/25)
ウォルター・アイザックソン

商品詳細を見る


アップルの創業メンバーで、PIXCERの成功者であり、アップルに戻りまた成功。

彼の陰部も盛り込んだ作品。一歩間違えればただのわがままで、変人。

でも、世の中を引っ張っていくにはこんな人でないと出来ない。

ドジョウ内閣では新しい発想は生まれない。

theme : ひとりごと
genre : 日記

ダルビッシュ、レンジャースか #MLB

マネーボールアスレチックス岩隈は完全に嫌がらせ。

でもレンジャースは投資ファンド。高く売りたい為にダルビッシュの活躍は必須。

早く観たいですね。大活躍するところ。

theme : MLB
genre : スポーツ

歴代のズームイン司会者勢揃い #NTV

深イイ話は徳光、福留、福澤、羽鳥、枡(?)の朝の日本テレビのズームイン朝
歴代司会者が勢ぞろい。

肉牛を飼い、涙のお別れをきっかけに獣医をめざして夢を実現した少女を
追えるのは長寿番組のいいところ。

それにしても、枡さんもいずれはフリーになるのかなあ??

theme : ひとりごと
genre : 日記

来年のペナントはジャイアンツ一色ですね #tigers

ストーブリーグは、ジャイアンツの圧勝。また以前の補強ありきに
戻ってしまった。。。。

タイガースは主な補強も無く、監督もリーズナブルにシンプルに
まとめました。若手に頼るしかないですね。

来年は鳥谷、球児のメジャーリーグ挑戦もあるし、大変だあ。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

tag : タイガース

第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「宝くじは連番派?バラ派?」です。寒さも深まり、師走も半ば、今年も「いつの間にか年が変わってる…」なんてことになりそうな予感がします。さて、今回は宝くじの買い方です年末ということで宣伝もよく見ますが、みなさんは連番で買いますか?それともバラで買いますか?連番で買って1等前後賞狙いとか、バラで買って1等がたくさん当たることを願う...
FC2 トラックバックテーマ:「宝くじは連番派?バラ派?」


私はバラ派。連番と違って1枚1枚にドラマがある。

清武さんがGMの方がよかったのかなあ #tigers

横浜から村田がFAでジャイアンツに入団。ガッツ小笠原も
いるのに。。。あとは杉内が来たらすごい補強になる。

清武GM時代は使えない外国人も多く入れたが、若手もいっぱい
育ってきている。

松本君タイガースに来ないかなあ??
タイガースは井川基金が無くなって、大補強ができなくなったのかな??
ストーブリーグ静かになった。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

tag : タイガース

あしたも仕事

金曜日休暇をとって自主三連休。

おとといはディズニーシーでクリスマスイベントを楽しみ、昨日は
六本木でイルミネーションを堪能。

今日は家でゆっくりしてジムでヨガで精神集中。

でも、休みはすぐ終わる。リフレッシュしたので明日から頑張るぞ。

theme : ひとりごと
genre : 日記

ダイエットもブームがあれこれ

古くは、ビリーからいろいろDVD出ていますが。。。。

要は飽きっぽいのですぐ違うダイエットをしてしまう。

食事を整えて運動するというのは変わらないわけですから。


私も体重維持がやっとです。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット

45歳平日パスでディズニーシーへ

金曜日に休みをとってディズニーシーへ。

いつもBIG BAND BEATのミッキーマウスのドラムとタップに堪能。

でも、バックで踊っている人、演奏している人がいつも同じ人がいるけど、彼らは私が行くとき
に偶然出番なのか??それとも365日ずっと働いているのか?(そんなことは無い)

theme : 日記
genre : 日記

フジテレビ版夜もひっぱれ ご本人登場 #フジテレビ

ホントコラボという名のカラオケ大会。
貴乃花親方まで歌うというのはどうなのかなあ。

売れている人ほど、自分の歌をソロで歌える権利があるということ。
(芦田愛菜ちゃん等)

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

ストレスをためない

皆厳しい環境に置かれている。

努力すれば何とかなる。

神様はみている。

そう思わないとやっていけない。

theme : つぶやき
genre : 日記

後藤はツイッターで評判確認

フットボールアワーでテレビ出演。

後藤さんは評判が気になるみたいで、リアルタイムで
確認。

結構落ち込まないのかなあ??
匿名だから言いたい放題だよね。

theme : つぶやき
genre : 日記

ダイエットで思うこと

今日はタニタ食堂関連のセミナーに行ってきましたが、気付いたことは
私はカロリーを取り過ぎということ。

でも、タニタ食堂のレシピを毎日食べれるかといえば。。。。

運動は結構やっているけど、なかなか痩せにくいからだにはならない。
食事療法はキツイ。

うーん。。。。

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : ダイエット

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
