

暑いと自然に痩せますね

ここ3日間寒いくらいですが、その前は猛暑。ビールとか飲むけど、汗もいっぱいかくから
体重もダウン。でもこの成り行きが、冬に元に戻ることに。。。。

気を抜かないようにしないと。

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット

岩田は波に乗れないね#hanshin

今日勝てば、5割復帰。投手は岩田君。当然期待しますねえ。でも打線は沈黙。8回力尽きて失点。
いい球投げるし、頑張りやさんなんだけど、なかなか打線とのリズムとかみ合いませんね。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : タイガース

ヤクルトスワローズ小川監督は策士#yacult

試合数と勝数の割に負け数が少ないヤクルトスワローズ。今年のルールをフルに生かして引き分けでも良しの采配をしているとしか思えない。阪神の引き分け数1に対して9は異常に多い。 終盤戦の勝率勝負にならないようにしないと策略通りになってしまいますね。もっとも今のぺース で勝ち続けていくと楽々優勝してしまいますが。

3連休を満喫

本当3連休あっというまに終わってしまいました。

なでしこJAPANの活躍をリアルタイムで観戦。

澤選手が本当に頑張りました。

私はディズニーシィーのショーを観て、今日はBBQ。

本当に至福の時を過ごしました。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

PKで勝つなんて素晴らしい#worldcupfinal

日本の人は女子ワールドカップが今年開催されるとは何人知っていただろう??
私も知りませんでした。ドイツ戦で負けると思っていたら、勝ってそのまま勢いのまま
世界チャンピオン。

素晴らしい。本当ににわかファンでごめんなさい。

theme : なでしこジャパン
genre : スポーツ

tag : 日本代表

ポストが最高のキーパー#nadeshikojapan

完全ににわか女子サッカーファンで朝3時半に起きて、応援しています。

完全にUSAペースであるが、運がある。決定的な場面でポストに当たって助かっている。

後は芝生がすべるみたいでパスの精度が悪い。調整して後半頑張って欲しい。

theme : なでしこジャパン
genre : スポーツ

アンバサダで食事

今日はディズニーアンバサダホテルで食事。
8時になったら、ディズニーシィーのショーを観て、
大人でも楽しめるディズニーコースでした。

それにしても、誕生日している人が多く、従業員のハッピーバスデーが何回も
聴こえてきました。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

岩田と能見では勝たないとね#tigers

岩田と能見ではタイガースは絶対落とせないゲーム。それなのに、完封されてしまい。。。

よく考えたら、2試合4点。投手力のおかげで勝てたジャイアンツ戦。

ジャイアンツも深刻だけど、タイガースももうひとつ乗り切れない。


theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : タイガース

にわか女子サッカーファンに#soccur

今日は女子サッカー準決勝。本命ドイツに勝って期待されているが、
今まで澤選手くらいしか知らなったけど、ディフェンスの選手が素晴らしい。

日本代表男子ももっと粘って欲しい。

Facebookの楽しさがわからない#facebook

ツイッターでもfacebookでもすぐかじってしまいますが、いまいち楽しさがわかりません。

ヘビーユーザ-の元会社の同僚から友達の紹介ともう関わりたくない
元上司を友達を紹介と連絡がありました。でも承認しないと送ったら友達として承認しませんと
相手にバレルのかどうかもわからないし、友達になるには絶対押したくないし。。。だから何も
いじっていません。

あとゲームの招待でCAFE なんとかで私のページはいっぱいなるので、出なくなる方法がないかと
悩んでいます。無知だからこんなくだらないことで悩まないといけない。

マニュアル買えばいいんでしょうが、何か立ち読みしても使い方が私にはマッチしていない。

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

堅い若者ですね#hasebe

「心を整える」の著者であり、日本サッカー代表キャプテンの
長谷部誠さんの「ソロモン流」。終始真面目で、本当に
桜井さんとの会話も堅い。

ストイックすぎて、和めない。

高い夢の途中で、まだテレビでは表現できないのかもしれない。

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

CD売れたのは90年代だからねえ#tvasahi

ミュージックステーションも最近1番売れた世代というけど殆ど、90年代の人。
今日は23歳でKEIKOがトップ。皆若かったですね。


theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

ヤクルトの小川監督はうまいね#yakult

昔は高校野球の優勝投手、現役時代は野手。高田監督の代行から
今年昇格。地味なイメージだけど、皆にチャンスを与え今や首位。

若い力がいっぱいいるから楽しみ。昨日の2死満塁で代走を送ったシーンは
青木が内野安打を打つかをしっていたのかと思うくらいドンぴしゃな采配。

明日はタイガース戦。。。。今週は中日と、タイガースには試練の週になりそう。

theme : 野球全般
genre : スポーツ

tag : タイガース

水泳して運動して記録して#diet

水泳を週3回くらいして、夕食であまりお腹が空いていないときは、リエータで
補給して、YAHOO ダイエットに体重と食べたものを記録。

でも夜お酒を飲むとすぐに戻る。。。。。

本屋で980円で買ったコアリズムも始めました。

何とか痩せてみたいですね。

theme : ひとりごと
genre : ライフ

tag : ダイエット

やる気のない奴にやらせるからだよ 復興大臣

松本復興大臣は何の為に任命されたのか??
管内閣の自爆テロを実行するために、1分半遅れた知事を叱責。

それよりも2度も断られたのに違う人材いなかったのか??

人材がいないのか民主党には。

theme : 政治家
genre : 政治・経済

グループユニットってすごいいるんですね

AKB48,モー娘。だけでなく、ぱすぽとかNMB48等、グループユニットばかり、ただでさえ
覚えられないのに、アイドルユニット番組でやるとステージだけで、100人以上になってしまいますね。。。。

theme : ひとりごと
genre : ライフ

女子アナ交際はメジャーリーグの布石#lions

涌井投手、杉崎アナ交際。

過去、女子アナとゴールインしてメジャーリーグ移籍した選手は
イチロー、松坂、石井、田口etcと多い。

西武ファンも涌井が抜けることを考えないとね。

theme : 野球全般
genre : スポーツ

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
