

嵐の記事の反響

この弱小ブログに嵐の週刊文春の感想を書いたら、普段の
10倍のアクセス。びっくりしました。
紅白の司会もするし、ビッグアイドル。何よりも
テレビ局は一切報道無し。ジャニーズの強さを
感じますね。関西の方は結構特集しているのかな??

ミヤネ屋は関西だけど、全国ネットだから絶対にやらないと思う。

今回は人が亡くなっているのであまり、いい話ではないから
テレビもしなくていいけど、内容によっては大きな事務所に遠慮するテレビの
姿勢はいけないとおもう。

theme :
genre : アイドル・芸能

温泉最高でした

金曜から休んで、温泉1泊旅行。ワイナリー試飲して美味しい
料理を堪能。B級グルメの鳥もつ煮もお約束で食べました。

鳥もつ煮B級グルメで優勝して、県をあげて力を入れているようでのぼり
がいっぱいありました。でもそのあと行った秩父で
食べた豚味噌つけのどんぶりの方がおいしかった。



theme : 日記
genre : 日記

バブルでGOは超とばっちり

ホイチョイプロのバブルでGOは見事に日本シリーズのとばっちりを
受けて、放送が12時に。。。。

ゴールデンのはずが深夜映画扱い。

それにしてもホイチョイの映画は私をスキーを連れてってから
3部作のあと、バブル崩壊。メッセンジャーのあとはITバブル崩壊。
バブルでGOのあとはリーマンショックと景気を予言するかのようなタイミング。

というより景気がいいから映画スポンサーがつくということでしょうか。

馬場監督が、次の映画が作れるような景気に早くなってください。

theme : 個人的な映画の感想
genre : 映画

ダムは必要なの



前原前大臣の考えを事実上撤回、馬淵国土交通大臣は
屈した形になった。

民主党のあのマニュフェストはなんだったのか。

ダムを造ることで無駄も多いのは事実かもしれないが、建設会社、雇用等に
恩恵があることも。何年もかかって自分の住んだ地区が消えることもあり、
前大臣も簡単に鶴の一声で廃止といったばかり(民主党の方針だから仕方ないか)
に四面楚歌になり、前原さんは外務大臣に配置転換。

山梨、秩父の立派なダムを今日見学して思うこと。

theme : このままで、いいのか日本
genre : 政治・経済

西沢峡谷


結構人がいましたね。

山梨の夜景は最高

今日は会社を休んで勝沼のワイナリー、昇仙峡に行って今は温泉に入って幸せな気分。中央高速から見る夜景も最高だが、露天風呂から見る山梨の夜景はもっと最高です。

若気の至りといえばそれまで

週刊文春で超昔の女友達から写真が提供。内容が昔すぎてまだ無防備な頃の
トップアイドル嵐はじめジャニーズの面々。
誰でも、若い時は異性に興味があり、やんちゃな遊びをしたはず。
そんな写真を今頃になってというか、死んでから表に出ても
ねえ。つらいこともあっても、こんなことせず生きてたら
花咲くこともあったはず。残念。

theme :
genre : アイドル・芸能

スーパー銭湯へ

明日はお休みなので、スーパー銭湯に入ったあと足裏マッサージ。
家に帰って、一杯飲んでゆっくり寝ます。

至福の時間。

theme : 今日の日記
genre : 日記

フリーターでもマイホーム

嵐の二宮君演じる主人公に若い時の自分を思い出す。意味の解らない新人研修。理不尽な上司の命令。逆らっては転勤ばかりさせられて遠方に行った時に辞めることを決意。その会社に残ってたとしても倒産したから流浪の人生は変わらなかったけど。未だにブログのタイトルは求職時代の天職探し。

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
