

ベイは負け犬だらけ

一挙に8点とられたり、今日も逆転負け。と
ヤクルトにアシストして、今までヤクルトに
だけは強かったベイの根性はどこに言ってしまった。

タイガースとの直接対決は面白くなったのかもしれないが、
今日の先発は安藤に賭けるのか、安定の久保か。
タイガースは2連勝しかない。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

テレビの影響はすごい

シルシルミシルのスペシャルを観て、ケンタッキーフライドチキンを
食べたくなり、買いに行ってしまいました。

ダイエットは一からやり直しです。

テレビの影響は大きいですね。というより
私が単純なだけ。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

tag : ダイエット

格闘技エアロビクスで気になるおじさん

最近は健康的にジムに行っています。最初の頃はヨガとかでしたが、最近は
プールに、激しいエアロビクスにも挑戦しています。

中でも、格闘技スタイルのエアロビクスにはまっていて
毎週通っています。
大体が常連さんになり、部屋の中で立つ位置が決まってきます。
私もうまくリズムに乗れないので後ろの方になるんですが、そうすると
だいたい高齢のおじさんゾーンになってしまいます。
そういう軍団の人は本当に格闘技したことが無い真面目な
サラリーマン風の人が居て、ジャブとクロスという
ボクシングスタイル、空手スタイルしても決まらないんですね。

講師はイケメンでどうしてもできない女性に教えてしまうから、男の人は
そんなに(というか、運動ついていけなくて腕が下がってしまう)
絡むことが無い。

でも私がいうのもなんですが、そんなパンチ効かないよというくらいに
いけてない。おせっかいにもっと肘を上げて、一点集中してという
アドバイスをしてあげたいくらい。若い女性や、おばさま達の方が
決まっている。

スカパーの夜中に女性のプロボクシングの中継があるくらいだから
女性は強い。

theme : つぶやき
genre : 日記

私は高機能製品が大好き

最近買った商品は高機能シャツとか靴下、ハイテク下着、高機能靴、など技術を施したものを欲しくなる。ワコールの体脂肪を燃焼する下着も欲しい。文房具もしかり、新製品ボールペンをすぐ買ってしまいます。お金があればハイテク機能の車とか欲しくなるんだろうけどまだまだそのレベルには達していない。購買意欲は旺盛な人はお金を持ってない典型的な私です(苦笑)

大学生になったらやはり遊んでしまうね

志望校に受かれば、こっちのものと
サークル活動にバイト。

まあ、親も大学時代は変わらないしね、
合コンも行って、終電乗り遅れるのが当たり前。

DNAかな??

theme : 中学受験
genre : 学校・教育

甲子園の有終の美を飾る

岩田君は安定しているね

昨日の安藤さんの背信投球とは違い、中日キラー
通りのピッチング。

桜井のホームラン、平野、葛城のタイムリーで追加点。

あとはアッチソン、なぜか久保のリレーで完封。

ジャイアンツが勝ってくれたおかげで1ゲーム差。

後は直接対決だけ。赤字での日本シリーズ出場という
前代未聞の技を観たいのは僕だけかな。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : タイガース

今年は難しいですね

スリープレスナイトが残念ながらの引退で、
予想が難しくなりましたね。

最初はアルティマの前走の勝ち方がよかったから単勝
かなと思っていたんですが、内枠引いて
最初に足を使わなければならないのが
嫌ですね。

ビービーガルダンも、キンシャサも平坦の方が
いいような気もするし、夏のスプリント女王も
中山はイマイチ。

ということで、穴狙いで先週の四位君の
運と実力をそのままサンダルフォンに
賭けてみますか。

サンダルフォンから有力馬から馬連、ワイドで。

theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

tag : 複勝

甲子園で勝てないとね

安藤は何回裏切ればいいのかわからない。

打たれ方が、いつも先制されてしまうし、
逆転した次の回で点を取られる。

抑えてても味方が点を取らない。

もう安藤君は今年は見放されているということ。
流れをつかめないのだから。

でもローテと相性で選んだんだけど、岩田が後1試合しか使えず、
もう1回安藤になる予定。

次打たれたら、多分彼はCSに出たくないということでしょうね。

別に投球が悪いとか、安藤が嫌いというのではなく、
彼は今年のタイガースの先発としての運を感じない。
というだけです。



theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

アミアウトレット

20091001211227
仕事お休みしてドライブがてらアミアウトレットに来てます。雨でも廻れます

雨の中山は大丈夫か

今日は阿見の帰り、高速を通らずに
帰りましたら、たまたま中山競馬場を通りました。

雨がしとしと降って、
芝は回復しないのかな。

G1なのに、いい状態でできないと困るなあ。。。



theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

tag : 複勝

休暇とったけど、天気が残念

本当に天気が悪いと、外出のテンションが下がりますね。

ドライブに行きますが。

theme : 日記
genre : 日記

ちょっと疲れてるのかな

泳いでいたら急に体が重くなって、
家にまっすぐ帰りました。

無理しないのが一番

theme : 今日の出来事
genre : 日記

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
