

眠りから冷めぬ日

仕事に行き詰ると眠くて仕方が無い。

一生懸命しても、うまくいかない時がある。
眠いのは、前日の睡眠が浅いのか、
疲れているのか。

まだまだ火曜日、また転寝してしまい、夜眠れそうにない。

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

明日はいい日になりますように

タイガースも負けたし、仕事もなかなかうまく行かない。
でも家は落ち着く。

明日も、早く帰ってゆっくりしようっと。



theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

土日はすぐ終わるねえ

今日は何か免許の書き換えで休みを一日損した気分です。

また明日から、新しいいい一日がやってくる。
楽しみましょう。

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

ブルーな気持ち

今日は免許の更新に行きました。

Uターン禁止で減点されたので、10年くらいゴールドだったのが
ブルーの免許になってしまいました。

とてもブルー。あと5年はブルー。

ゴールドに戻す頃にはアラ50か・・・・

theme : お仕事
genre : 就職・お仕事

岡田前阪神監督の解説で初めて勝った解説を聞いた

金本アニキは本当にいい仕事をするね。
ブラゼルが加入して、打線に厚味が出てきたのは
確か。
あとは鳥谷、赤星の出塁を増やし、3,4,5で返し
ブラゼルで駄目押しできる野球が出来ればいい形になる。

今日はスカパーで応援していましたが、解説が岡田前監督。
相変わらず、監督の目線での見方で桧山はどこで使うとか
代走出さなくていいのかと、まだまだ色気を感じるね。

地上波解説(関東ならジャイアンツ戦)での勝っている
解説を聞きたいですね。

馬原はタイガースが鬼門だね。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

ブラセル様様

西武にいたブラセルが日本球界に復帰し、
先制のホームラン。でも再三チャンスが
ありながら、点が取れなかったのは
相変わらずでした。
下柳もキレずに頑張った。
前に外国人に頼るのでは無く、若手で
ということを書いたが、勝てば官軍。
勝ちに飢えているのかな、考えがぶれてる。
投手はいいので、早く打線強化ですね。


投手受難ですね。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

杉村大蔵不出馬にもの申す

そもそも小泉人気に乗っかって、選挙活動も金も出さずに
年収2500万円を4年も手にして選挙に勝てないから
勝負もせずに逃げるとは、本当に意味がわからない。

公認が取れないのは、実績が無いからではないのか。
比例だとこんな紛れが出ても仕方が無い。

反論できる実績があれば、教えてもらいたい。

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

早帰りには銀座で

今日は早帰りだったので、妻と銀座で待ち合わせして、
クールビズ用の服を買い、刀削麺を食べて帰り、
その足でジムに行ったのですが、靴を忘れヨガだけして
きました。

今はヤフービューティに登録して、レポートダイエットに
朝バナナダイエット、9時以降は食べないダイエットと
複合ダイエットをして、今月末の健康診断対策を
しています。

有酸素運動も取り入れていますが、あまり
無理しないでやっているつもりです。

theme : 仕事のヒント☆
genre : 就職・お仕事

まだ火曜日なのに

疲れてうたた寝してしまいました。耳に残る歌はあららなんか眠いなという替え歌のCMソング

草なぎ君は真面目だね

謹慎といったら本当に家から一歩も出ないんだね。

まあ、パパラッチが居て、遊んでるところが世に出たら
復帰も遅れたしね。

爆笑問題のするどいつっこみを入れて、
暗い話題を吹き飛ばそうとしている。
毒をもって毒で制すというところでしょうか。

theme : トラブル・苦情・クレーム
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
