

一発屋を生むレッドカーペット

M1は3分間でも、勝ち抜くのが大変で、売れたら息が長い。

でも、レッドカーペットは残念ながら、一発屋でも
Ok。

テレビ局も、タダ同然でいい人間が多いので、
安価で番組が作れる。

自分がテレビに出て、実力があると錯覚する芸人が多数
輩出しそうだ。

theme : お笑い/バラエティ 全般
genre : テレビ・ラジオ

疲れていた時はリラックス

今月から、ヨガを始めようとしています。

ジムにも、行きます。水泳もします。

楽しみです。

今は体を動かす時かな?

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

くりいむしちゅー上田日本テレビに火曜日お引越し

細木数子が番組降りて、その後はもたなくてTBSを降ろされ、
有田は呼ばれず、上田だけ、火曜日9時、日本テレビに
お引越し。

泣かせる歌といって、泣かせようとする番組は、
泣けない。

自然に泣ける番組の方がいいですね。

theme : テレビなんでも
genre : テレビ・ラジオ

想像以上にすごいサバイバルゲーム

知り合いから、勧められてCSのDiscoveryチャンネルの
サバイバルゲームを観ています。

シーズン1も過酷で、この人は死んだんじゃないかと
いわれていた人は、サハラ砂漠でサバイバルゲームシーズン2。

虫、トカゲを食べて、暑さ対策におしっこを服にかけて
ターバン代わりにする。

サバイバルとは、このことを言うんでしょうね。

私は、すぐに死んでしまうよ、こんな場所では。。。。

theme : 海外ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

休み明けは疲れる

先週はお休みもらっていたので、今週にしわ寄せが。。。。

忙しいよー、何に手をつけていいか優先順位がわからない。

一つ一つ片付けていったつもりが、残念ながら、タイムオーバー。


まだまだ未熟者、家に帰ってきたらバタンキュー(今こんな表現使うのかな?)

早く寝ます。

明日も多忙な日々が待っている。

theme : 楽しく働く
genre : 就職・お仕事

tag : 眠い

加瀬大周おまえもか

華やかな世界は、売れていると天国、それ以外は
地獄なのか??

華やかに見えて、孤独なんでしょうね。

台湾でも、大スターなのに、やはり活動が少なくなると
クスリで忘れたくなるのか??

本当に地獄のような日々が待っているのが、わからないのかな??

逃げてはいけないんだよね、現実から。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

体がついていかないとね

友達から連絡があり、病院の検査を受けると
いうこと。

皆、だんだん体にガタがきていると
昔とおんなじやり方だと、もう駄目ですね。

休めながら、リラックスしながら、時として
お酒を控えないと、病気してしまったら、
おしまいですから。。。。。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

雨降りませんでした

雨の予報が持ちそう。

差し馬が来るとすれば、実績スズカが惜しい2着となりそうな
気がするけど、敢えて、上がりのカノヤとスリープレスと
キンキャサの3頭ボックス馬連、ワイド、3連単で勝負。

清原馬券があるかなあとシンボリグランの5番も抑えかな?

theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

なんか勝てない、プレッシャーがあるのかな

ジャイアンツが負けてもらったので、さあ、マジックだというところで
引き分けというのも、不完全な結果で、タイガースファンと
岡田監督がやり合う。

悪い話題提供するね、心無い阪神ファン。

赤星も、以前話題になった。
野次るのが好きな
オヤジが多かったけど、今は若い人が
野次るのかな??

熱いのは判るけど、味方を野次ったら勝負は負け。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

初めて中日を応援します

正直、落合監督大嫌い。

選手時代、プロ野球選手会脱会したにも関わらず、
FAの資格を選手会が手に入れたら、適用してFAで
ジャイアンツへ。

確かに実績はすごいし、監督としても
非情な采配が功を奏しているけど(?)辞めて
から感謝する人間はいるのかな>

でも、今日だけは中日に勝って欲しい。
今、ジャイアンツに勝てるチームは中日しかいない。

クライマックスシリーズは勝たないでね。


theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

輝かしい経歴でも

転職市場は、2年前のバブルと共に、
サブプライムローンの影響で、一気に冷え込んだ。

外資系社員が、国内回帰が増えている。

金融業界は募集しているように記事が出ているも、
優秀なスキルが無いと入れない。

未経験者は辞めたら、次のステップアップは難しい。

嫌いな上司、合わない同僚は次の会社にもいる。

今の仕事では、満足できないのであれば、次の波に乗れるように
資格を取るとか、語学を学ぶとかすればいい。

今の経験で年収アップするには、現在の会社で偉くなるのが近道。

転職、5回以上している私が言うので、間違いありません。


theme : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
genre : 就職・お仕事

tag : 転職 内定

負け方が最悪

1年に1回あるか、無いかの采配ミス。

エース安藤が好投していたのを、替えなくても
いいのに、久保田を使う。

4連戦だから、リリーフを使わないでもいい展開で
調整のつもりが仇となった。

上がりと思っていた、藤川も肩が出来てなくて
逆転負け。

この時期に、こんな試合をしていたら、残念ながら、駄目としか
いいようが無い。

一番悪いパターンで残念でした。

明日切り替えできれば、よしとしましょう。

ヤクルト、若くていいチームだ。
来年は怖いなあ。。。。。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

スプリンターズS

上がり馬好きなんだけど

スリープレスナイトとビービーガルダン。

タイムが平凡で、平坦コースが合いそう。

カノヤザクラは速い競馬はOK。

キンシャサは調子良さそう。ファインも59キロ
が、57キロになるから、もっとやりそう。

スズカは典ちゃんの乗り替わりがかえって好材料。

武君は今年は重賞に縁が薄いから。
フランスで頑張ってもらおう。

theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

ミッキーマウスはエンターティナー

DSCN0760_convert_20081002235815.jpg
今日は会社を休んで、ディズニーシーで結婚記念日を祝いました。

ミッキーマウスのショーを観て、感動。
ドラムを叩くはタップを踏むは、カッコいい。

レストランでは、ミッキーのイタリアの思い出にちなんだ
ディナーを食べました。

イタリアに行った事実は知りませんが、ウエイターが、
ミッキーのイタリアの思い出を語りながら、
料理を運んでくるところは、思わず笑ってしまいました。

本当に仕事のことを忘れて遊んでしまいました。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ファストチケット

20081002171137
タワーオブテラーでファストチケット使ったけど、待ち時間が少ないみたいで失敗しました。

ただいま乗り物待ち

20081002154401
ディズニーシーにいます。比較的空いてますよ(笑)

東京は天気がいいです

今日は天気がよく、仕事も休みなので、ディズニーシーに行ってきます。

景気いい話が無いワイドショー、清原、ビル火災のニュース。

清原の引退はリアルタイムで観て感動ものでした。

長渕剛が観客の生声で合唱するところは、本当に
ヘキサゴンなんかの特番よりも、臨時ニュース
で流した方が良かったと思う。

ライブでないとわからないものがあると思う。


じゃあ、行ってきます。

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

清原引退ですね。

怪我が多いのが、難点

清原の最後の打席は三振。審判からボールを貰うなんてシーン
初めて見ました。

それにしても、スマップの中居君が言うとおり、オリックスとジャイアンツが
日本シリーズに対戦して、清原がホームランというシーンを見たいと思うでしょうが、

私は、タイガース、オリックスの関西ダービーが見たい。
吉田元監督の迷言通り、清原には横縞のユニホームを
来て出場して欲しい。

theme : オリックスバファローズ
genre : スポーツ

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
