

頭皮をきれいにすれば

ミヨシ 無添加せっけんシャンプーミヨシ 無添加せっけんシャンプー


商品詳細を見る


高いシャンプーを使わずに、頭皮がキレイにできます。

自然派が一番ですね。

私も抜け毛が気にならなくなり、バーコード頭になりそうなのが
止まったような気がします。

やはり、毛穴の詰まりが良くないのと思いますよ。

theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

今日もJFKか

セーブの付かないところで、藤川起用。

今日は、根元君に勝たせてもらった。


平野君は残念ながら、登録抹消。
林が早速お立ち台。

あとは、桜井、今岡が戻ってきて欲しいね。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

歴史的対談

一茂と野村監督の歴史的対談が
実現した。

ノムさんも円くなったね。
次は、カツノリと一茂だ。

theme : パ・リーグ
genre : スポーツ

隣人は殺人者なんて

江東区潮見の女性殺人事件はかなりショック。

マスコミ、警察はずっとあの男はマークして
いたんでしょうね、あんなにインタビューして
たのに、ずっと報道で出ることはなかった。

それにしても、あの近くのヤマダ電機に行くことが
あって、事件の翌日に行ったら報道陣が
いっぱいいたが、その日にあんなに
しゃべってたんですね。

悪い奴は饒舌になるというけど、
本当ですね。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

金本と勝負してくれてありがとう

フォードでなくてよかった(^^)

延長11回、二死2、3塁でまさか勝負、コントロールが悪いのかな??


ありがとう、西武バッテリー

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

政治は似合わない木村君

『CHANGE』観てます。

やはり、無理があるね、政治とジャニーズは。。。。

何であんなにダサい政治コマーシャルなのか。

僕は、という政治家は信じられない。

役とはいえ、学校の先生なんだから、
言葉遣いくらいはちゃんと喋らないとね。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

川田亜子さん自殺

マスコミは華やかな世界だけど、厳しい世界でもある。
フリーになって思い通りにならなかったのかな?もう遅いけど、親より先に死んだら駄目。最高の親不幸です。
いくつでも道はあるけど死の道は一番険しいと思う。
合掌

運も実力のうち

宝くじ当たる人もいれば、頼まれて引き受けた未上場株が公開されて大金持ちになったり、羨ましい人はいっぱいいるが、要は行動しないと生まれないということです。
簡単にミリオネアになれる本は、皆さん簡単ではない。商材本も書かないといけないし、自分のブログのアクセスを増やす努力しないといけない。考えることが大切です。

終わってみれば桜花賞馬は強い

馬力のいる馬場。

案の定、武幸四郎は一番人気の時は来ない。
終わってみれば、桜花賞の1、2着が3連対で
桜花賞1番人気が1着。

勢力図は変わらなかったようですね。。。。

内田博の相性が悪いねえ私は。。。。

theme : 中央競馬(JRA)予想
genre : ギャンブル

今岡、桜井は二軍落ちですか

とうとう今岡、2軍か

開幕から、ずっと我慢してきましたがとうとう
今岡、ファームへ。

故障してからずっと調子が上がらず、
かつての輝きの片鱗が出てこない。
まだまだ年齢も若いし、このままでは
キレイな奥様に見切りつけられるよ。。。

桜井は思い切り振ればいいのに、昨年のような
イメージでは何故打てないのか?

オフに天狗になったわけでもないし、
一年でブレーク終わりというのは辞めて欲しい。。。。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

オークスは重馬場

武幸四郎は牝馬は得意。

でも、武豊、四位、福永も牝馬が得意。

イケメンの騎手はオンナ馬が好きなのか?

⑱から④、⑩、⑫の馬連、ワイド。

3連複ボックス。

theme : JRA馬券予想
genre : ギャンブル

オークスは力のある馬

夕方からの強い雨で、芝が重くなってしまった。

この結果、馬場のいいところを走った馬が勝つことになりそう。
キレのある馬では対応できない。

前にいる有力馬が勝つ。

ということですね。。。。

theme : JRA馬券予想
genre : ギャンブル

テレビ愛知OP

ステキシンスケクン

どうなんでしょうね。

オープンレースは勝つけど、グレードレースはねえ、、、

武君もそろそろ勝ってもらわないとディープ以来なんか
燃え尽きたのかな。

前が止まらない展開を見込んで⑫⑭⑯のボックス、馬連、ワイド。

theme : JRA馬券予想
genre : ギャンブル

週末は雨

スーパー銭湯に来てマッサージ。至福の時間です。明日は雨だから今満喫します。タイガースはイマイチだね。交流戦だとパ・リーグは張り切るね。ゲーム差が変わらないなあー。多野田の遅球を見ようとスカパー!にしたら既に危険球退場だって

一人の力は偉大なり

私の中学時代の学年主任の先生から、よく
聞かされた話である。

例えば、N証券のインサイダー問題は一人の社員の
犯罪であるが、全体が疑われるくらいに社会に
影響を与える。

たかが一人だけでも会社全体が悪いイメージが
できてしまう。

今、思い出したよ先生。。。。

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

どばいは80年代の東京だね

NHK特集をビデオで観たら、思わず
二十年前のバブル時代の不動産屋を
思い出した。

ドバイは10年前は、砂漠でラクダが歩いていたのを
国王が開発しまくり、今はセレブのリゾート地となり、
高層ビルが達ならび、今は800Mの
高さのビル建設中とのこと。

二十年後は、どうなっているんでしょうね。

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

飛び込み営業はちい散歩と同じ

ふと下町の会社を飛び込み営業していたら、自分は地井武男と変わらないなあーとふと思いました。
見知らぬ人達に話かけてコミュニケーションをとる。違うのはディレクターがいないので仕込み作りは自分でやらなければならないことと、自分の知名度がなく相手から嫌がられること。
魔法のセールストークはないのでいかに相手のハートを掴むかが勝負。

成功者になった気分

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))を読みながら、出勤。

もう自分は成功するんだと、心も浮き浮きしていた。
結果が出なくても、明るく明日を見つめて生きる。

なんてね。

金持ちイコール成功ではなく、悔いなく生きることと、自分が
失敗と思わなければ、失敗ではない。

小さな成功を重ねていくだけです。

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」

藤圭子、というより宇多田ヒカルのお母さんと
言った方が判り易い。

微妙な誕生日ですね7月5日は、、、、
一日前なら、独立記念日、2日後なら七夕。

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

時間の無い人には最適

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (Kobunsha Paperbacks Business (013))
(2008/01/24)
水野 俊哉

商品詳細を見る


この本は筆者の失敗から始まる。

よく宝くじが当たった人は不幸になるというが、お金は魔物で、
使い方もわからなくなる。

成功本に出てくる人には、今をときめく勝間さんもいれば、ナポレオンヒル、ロバートキヨサキ、
中村天風のおなじみの人もいれば、IT関係の三木谷氏、ホリエモンも、藤田氏、折口氏の
著書も紹介している。

成功本を読んで成功した人はいるのかということを命題に、成功とは何かを考えさせられる
本でありますね。。。

私はこの本を買うために、丸善にいったんですが、うまく検索できずあきらめたところを
妻が携帯で検索してやっと本を買うことができました。

妻曰く
『効率が悪い、すぐあきらめる、欲しいという気合いが足りない』と
成功本以上に教えられてしまいました

theme : 楽しく働く
genre : 就職・お仕事

今日から交流戦

パ・リーグはメリットは少しはあるのかな?
阪神はチームとしてデメリットばかり。今年は強いチームばかり。昨年まではお客様の楽天も強いし、対戦成績が無いから打者の方が不利かな?
交流戦でペナントの行方も変わるだろう。僕はネガティブ阪神ファン

めんどくさいこと

今は会社のMEETINGと、報告書を書くことが面倒くさいですね。

もう、毎日耳蛸ですわ。

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

東京スポーツもスクープするんだ

サザンオールスターズ無期限活動中止を一早く、解散とスクープした東スポ。
みんな東スポだからと信じてなかったが、本当に活動中止するんですね。リークしたのは、桑田さん本人じゃないのかな?彼一流のジョークのような気がする。
もうやることなすこと出尽くしたんだろうね。
ソロでも出せば売れるし、コンサートもソロでもソールドアウト。
適当にやってもそれなりに喜んでもらえるけど、自分に嘘をついてまで活動することは許せないし、もう必要もない。
そんな感じなんでしょうね。

事前のレースは見ましょう

競馬で妻子を養う男の走馬眼 (ベスト新書 186)競馬で妻子を養う男の走馬眼 (ベスト新書 186)
(2008/05/09)
木下 健

商品詳細を見る


競馬で飯を食ってきた男だけあって、研究熱心である。

今日のヴィクトリアマイルを勝てたのは、彼の本を読んだからかなあ。。。
JRAのHPから前走のレースを確認して、予想しました。
やはり、予習、復習は大切ですね。

ただ、この本は馬券マニュアルではないので、

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

すみません裏も買ってしまいました。。。

強気なコメントも自信が確信にならず

⑥の逃げ切りもあるなと、裏も買ってしまったのが、幸いですが、
コメントとは裏腹なことをしてしまいました。。。。。

強気なコメントは、あまりしないようにします。

でも、当たったよ。。。。

武君は後ろからの競馬が多くて、困る

それにしても
ベッラレイアはどうしたんだろう。

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

クイズとひな壇タレントは見たくない

最近のテレビの安直なつくりに辟易している

毎日クイズ番組。同じメンバーの芸人
おばかを売り物にする人


タレントと意味は才能ということですが、馬鹿も才能ということでしょうか??

だんだん計算でわざと間違えている奴も多い。
テレビ朝日はどの番組が区別できないくらいクイズが多い。

もうテレビはやり尽くした感があるのか。
ゲーム業界も、限界間がありながらWiiのような、
新しい分野が出てきた。

双方向データもまだまだ生かせていないし、
新分野が出てきてもおかしくないと思う。

theme : 深夜・バラエティ番組!
genre : テレビ・ラジオ

ネガティブファンが多いタイガースファン

岩田が勝って、4連勝。

タイガースファンはすぐ、交流戦で調子を崩さないかとか
北京にいっぱい派遣されたらどうしようかとかすぐに
思ってしまいますね。

最近のタイガースは首位争いに参加できる強い
チームになったことを自負しないとね。

どうしても17年待たされたり、いつまでもバースは
最高だったとか、思い出話に花を咲かすことが多い
そんなことはもうやめてポジティブに
今の選手を応援します。

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

今日は負けてはいけない

昨日のスズカは納得いかないが、今日の
ウォッカは言い訳は聞きたくない


距離適正、海外遠征の目に見えない疲れ、不安材料はあるも、ダービー馬なんだから
出馬させるんだったら、それなりに結果を出せる状態で出ないと。。。
⑨から⑥⑰の馬単

theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

京王杯スプリングカップ

武豊は今週は勝たないと

京王杯、ヴィクトリアマイルと超有力馬に乗るんだから、
勝たないとね。
アドマイヤの刺客はホクトだけだし、重賞ハンターの岩田は
東京が苦手。いい馬にも乗らないようですね。。。

スズカフェニックスとスーパーホーネットの馬単表裏2点買いで
いいと思うけどね。

theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

水谷豊最高

北野広大の物真似、鳥肌立ちました

石橋貴明同様、熱中時代を観ていた

世代にとって、水谷豊の『北野広大』

は特別な思い出。

罰ゲームで感動したのは、初めてです。

水曜日、『ためしてガッテン』で焼きそば

の上手な作り方はまずいんじゃないのと

思った。

志の輔といえばぺヤングの焼きそばのイメージが

強く、お湯でかければうまいのができるのでは

無いのかな。

theme : TV
genre : テレビ・ラジオ

FC2カウンター

プロフィール

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
