

会社は出る杭を打つ

上司がどう考えても、妬まれての左遷。

成績もいいのに、些細なことを原因に追い込みをかける。
どう考えても出る杭を打っているとしか思えない。

会社はでかい組織ほど簡単に入れ替えするんですね。。。。

何か納得いかない新年の人事でした。

theme : ひとりごと
genre : 日記

民主党議員離党#news

若手議員離党の内容見ると60歳台のおじさんばかり。当選回数の浅い議員離党と報道すべきでは?でも自民党と同じようなことをやっているね。誰かさんは自民党に復帰を願っているそうですね。自称平成の龍馬の名が廃る。

奥多摩湖へ紅葉を観に


まだ紅葉した所ですが、よかった。

7年振りに大阪に来ました

今日は雨だったので甲子園球場に行く予定変更して、鶴橋で焼き肉食べて通天閣にはじめて行くコテコテコースにしました。ホテル帰ってきて結果みたら6回コールド負け。もし行っていたら風船も飛ばせず不完全燃焼になるところでした。でも今日の天気で3万人以上ファンが詰め掛けてるのは凄いなぁ。

さよなら夏の日

鎌倉に行ってきました。ちょうど、山下達郎さんのラジオを聴きながら、エンディングに流れた曲が
さよなら夏の日。8月最後の日曜日、稲村ケ崎の駐車場に車を停めてサーフィンをみながら食事。
夏の想い出って感じですかね。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

FC2カウンター

プロフィール

tk351

Author:tk351
30000アクセスありがとうございます
毎日、日記のように気軽で緩い内容。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
